September 15, 2013

ボンジュール、パリ。


初めてパリに行ったのはもう5年も前なのか。


5年ぶりに訪れたパリ。


あいにくの雨でパリ独特のアンニュイな雰囲気が増して、さらに都会過ぎてビクビクしてましたが、歩いているうちに、あ、そうそうこんな感じ!!って感覚が戻ってきて、あぁパリ、ここはパリ!!
てなりました。

 

 
 
 
 
ランチは手軽な感じのとこで食べたいなぁと思っていて、適当にぶらぶら歩いていたら、そんなところを発見♪
 
6区にある「The Smiths Bakery
12 Rue de Buci 75006 Paris
 
キッシュやサンドイッチ、チーズケーキなどが揃った女子が好きそうなお店。
狭い店内なので、お買い物の合間にサッとランチしたり、軽くお茶するときにおススメ♪
大きめのサンドイッチ5€、カフェオレ3.6€と良心的な価格でした。
 
 
 
 
 
ママさんにパリに行くと言ったら、パリMAPを貸してくれたのですが、自分で色々書き込みたいと思い、本屋さんに寄ってMAPを購入。

 
 
これからいろいろ書き込んで、みんなが来た時に案内できたらいいな!
 
 
 
 

3 comments :

  1. ゆみー元気ー?コメントできてる??

    ReplyDelete
  2. あ、できてるっぽい。
    やっとコメントできたー!パリ生活充実してるね!この前、ほんとはこんなトコだった~TVでパリやってて行きたくなったー!住んでるとこと綺麗だね!

    ReplyDelete
  3. >理恵
    コメントできてよかった。ほんとはこんなトコ見たかったなぁ。
    住んでるとこはほんと田舎の住宅街。町並みはかわいいよ♪何もないけどね。

    ReplyDelete