December 14, 2013

No title

もう年末ですね。
 
 
本当に1年ってはやい!
 
特に今年は、フランス行きが決まって、バタバタと準備して、いつの間にか9月になって、フランスに来て、初めてだらけの毎日を過ごしていたら、本当にあっっっっという間に12月。
 
 
 
フランスの冬を想像すると、暗くて寒くてすごーく嫌だったんですが、暗くて寒いのは正解なんですが、そんなに嫌でもないです。
 
 
それはパリの街は冬が似合うからだと思います。
 
 
 
白い息を吐きながら、カラフルな服で学校に向かう子供たち。
 
ふかふかの毛皮を身に纏い、夜のパリを歩くマダム。
 
カフェの前でタバコを吹かしながら、偶然近くを通った友人に「ポーーールッ!」って叫ぶ、赤いコートのパリジェンヌ。
 
 
うっわーーーパリっぽーーーー!
って思った瞬間。
 
 
 
 
こちらは全然パリではないんですが、いつかの写真。
 
 



 
 
 
それにしてもこちらに来る直前に、譲り受けたミラーレスカメラを全然使いこなせてません。
 
ピントが合わない。初歩的すぎる・・・!!
 
 
 
 
 
 ブログランキングに参加してみました。

No comments :

Post a Comment